[掲示板に戻る] [] [↓下へ]

小山駅 その1

  1. Italo mail 2003/06/29 (Sun) 10:36:22

    小山駅やその周辺に関する情報提供や意見交換にお使いください。

  2. 小金井行き 2003/07/31 (Thu) 23:30:42

    小山駅には、エレベーターなどの設備がありません。毎朝見かけるのですが、ケガをされて松葉杖をついている方がおり階段の上り下りが辛そうです。あと、車椅子の昇降機がなく、エスカレーターの設備も不十分なので年配の方や車椅子を利用されている方は大変だと思います。利用客も多く大規模な駅ですから、これらの設備も必要なのではと思っております。

  3. ラビット mail 2003/10/06 (Mon) 13:10:03

    小山駅は宇都宮駅よりも乗り入れ本数が多いため沢山の方が乗り換えますがエスカレーターがないのは不便です 階段が多いので困っているお年よりもみかけるので早期に水戸線 宇都宮線に上下方向のエスカレータをつけるべきです 東大宮には宇都宮線しかないのに上下方向の立派なものを作るより小山のほうが優先では?

  4. ラビット mail 2003/10/06 (Mon) 13:13:56

    小山駅は大変乗り換え列車や停車列車が多いのに遅延が起こると電光掲示板がいいかげんな表示になるのでATosのような新型案内を導入してほしいです

  5. 水戸 2003/12/13 (Sat) 13:02:21

    宇都宮線とは少しかけ離れてしまうんですけど、
    2005年の夏に常磐・水戸線に新型車両が入るそうです

  6. 小金井行き 2003/12/18 (Thu) 23:09:55

    小山駅東口の工事が進んでいるようです。ヨーカドーの隣に建物が建っていました。色からして、多分ヤマダ電機の建設工事だと思います。

  7. E231系 2003/12/28 (Sun) 09:51:00

    >東大宮には宇都宮線しかないのに上下方向の立派なものを作るより小山のほうが優先では?
    乗降客数は東大宮の方がかなり多いのでたぶん東大宮を優先したと思います。

名前 メール

[次へ] [掲示板に戻る] [全て読む] [以降を] [↑上へ]